見出し画像

あの夏へ / 久石譲 ピアノで弾いてみた〜令和の発表を受けて〜

【あの夏へ / 久石譲】

ジブリ映画「千と千尋の神隠し」で流れる
なんとも素朴で清らかな曲。

夏の青々とした葉っぱについた雫が
ぽつん、ぽつん、と
こぼれ落ちるような音が紡がれていて、
時折り爽やかな風が通り抜けるような、
そんなイメージの曲です。

演奏はこちら

"令和"の響きは
なんだかたおやかで柔らかくて凛としていて
わたしは好きです。

・・・・・

4/30 1pm〜 3pm〜
ピアノコンサート開きます。

創り出すことが大好きなわたしたち。
そんなわたしたちの庭に、
ぜひ遊びにいらしてください。

彩り鮮やかに咲く花のようなコンテンツを
たくさんご用意してお待ちしております。

帰り道は、あなただけの花束を、おみやげに。

・ピアノコンサート(ジブリ・久石譲etc)
・からだに優しいおやつマルシェ
・金槌で作る真鍮リングのワークショップ
・自分だけの好きと得意を見つけるワークショップ
・留学、ワーホリ、世界旅行プチコンサル

and more…
ご予約はこちらより。

・・・・・

#onesummersday #あの夏へ #ジブリピアノ 
#令和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?