見出し画像

整理収納アドバイザー Sayo自己紹介


家族4人(夫・私・子供二人)
賃貸2LDK 56㎡暮らし。

暮らし始めてかれこれ同じアパートに10年。同じ住まいに住み続けると、家族が増えたりモノが増えたり…家がどんどん狭くなります。

限られた空間を今よりもっと快適にしていきたいという思いで整理収納アドバイザー1級を取得しました。


O型らしく大雑把で、捨てられない性格。
きっちりしっかりやるのではなく、「ざっくり整理」を心がけたことで今では整理をできるようになりました。

捨てられない人だからこそ、発信できる 捨てられない人向けのお片付けをコツコツをお伝えできればと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?