「笑える~こわい話」第11号

 メルマガ 2014年 7月16日

 笑える~こわい話 第11号 発行 アメージュ
ブログでは語れない真実をお届けするメールマガジンです。

目 次
(1)紗依のここだけの話「幼稚園」
(2)愛される心理学「本当の自信とは」
(3)編集後記

紗依のここだけの話 第11回「幼稚園」

数ヶ月後……。

退院をした私は自宅療養をしていた。そんななか、ほとんど行くことができないにもかかわらず幼稚園へと入園した。

ほとんど通えない幼稚園。たまに行こうと前日に通園バッグにハンカチを入れた。すると、頭の中でお友達が「おまえのハンカチ変なの!!」そう言って男の子は私のバッグを取り上げ振り回し私をいじめるようすが見えた。

一瞬「夢なのか?」と思いながらもいじめる男の子のフルネームや周りで見ていた女の子のフルネームがわかる。

ここから先は

1,738字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?