「笑える~こわい話」第4号

  メルマガ 2014年 5月28日

 笑える~こわい話 第4号 発行 アメージュ
ブログでは語れない真実をお届けするメールマガジンです。

目次
(1)紗依のここだけの話「アヤメの季節に」
(2)奇跡カウンセリング「仕事で成功できるか」
(3)編集後記

ここからふたりの会話。 

■は山中聡和(やまなかそうわ)
□は巻山紗依(まきやまさより)

□ 人ってそれぞれ思い出のものをやっぱり棺桶に入れてほしいものなんだね。

■ 突然、亡くなった方は、家族に伝えられないだろうね。

□ そうだよね。今から考えておいたほうがいいのかな。あ、でも聡和がわかるからいいか(笑)

■ わかる、わかる。みんなは入れてほしいものを誰かに伝えておいたほうがいいかもね。

□ お母さんも先に言っておいてくれたら、こんなに探さなかったのに……。お母さんの副葬品のお話です。どうぞ。

紗依のここだけの話 第4回「アヤメの季節に」

アヤメの花が咲くころ……
父が言っていたとおり5月に父は母を迎えに来た。

〈あやめの花言葉〉
「良き便り」(お迎え)
「あなたを大切にします」(母への思い)
「消息」(状況)

メルマガ第1号「電車でGO!!」で書いたように、昨年5月約束どおり、アヤメが咲く季節に母は亡くなった。

ここから先は

1,880字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?