見出し画像

思い込みが解消されたら体感までも変化する

久しぶりにボディチェックに行ってきました。
中々時間が合わず、半年ぶりくらい。

サロンでは思いっきり甘えさせてもらって好きなこと話してます。
「太ったからアンダーが苦しい。
カップに胸が収まらへんー。おっきいのに変えなあかん」
とか言ってたのに、サイズチェックしたら、デブってなかった 笑笑

最近、メンテナンスがいい感じなのか浮腫が全然なくて。
サイズアップしなきゃいけないと思ってたのは気のせいで、採寸結果はちゃんとジャストサイズ。  

着用があってるか見てもらったら、あんなに窮屈だったアンダーはどうもなく収まらなかったバストはキレイにカップイン。

思い込みが外れるってすごい。
全然違うんですよ、奥さん。

「でも、浮腫の時期がきたら窮屈なので、やっぱりサイズアップを。」
とお願いしたら


「え、だって痩せるやろ?」

。。。。え?
あぁ、そうね、そうね、
頑張る。

成長してたのは腕の太さ。
コロナ騒ぎで書類仕事が圧倒的に増えて、現場に出れなくなったので、マウスより重いものを持つ機会が減ったのよ。。。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?