はじめまして

はじめまして

このたび歯列矯正を始めることになりました。

Lサイズです🦷

名前の由来は幼少期通った歯医者で
「前歯...Lサイズだね...」と言われたから。

医者お墨付きの立派な前歯と共に歩んだ20数年。
ついに出っ歯に別れを告げることとなりました

先月は6回歯医者に通い
休日をほぼ歯医者に溶かし
おまけに毎週のように抜歯があり不便

こんなに歯に時間を費やすなら...と
せっかくなので
愛すべき出っ歯との人生を振り返りつつ、
矯正の記録をリアルタイムで残していきたいと思います

私の情報をさっくりと


・20代前半
・女
・関西在住
・出っ歯🦷そして八重歯
・ワイヤー矯正にて抜歯あり矯正
・2023年7月から2年半予定

最近ハマっているのはもっぱら韓国アイドルです
かなりのミーハー😸‼️

歯についてしか書かないブログを目指し、今月から始まる2年半を有意義なものにしていきたいと意気込んでおります

乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?