自己紹介・・・

はじめまして。私は順調に行けば来年50歳を迎えることになると思います。家族は妻と子供が2人。仕事は製造業。主に金属加工です。他には図面をひいたり、営業回ったり、色々ですね。

趣味もあります。いわゆるひとつの、おやじバンド。楽器は苦手なので昔からずっとボーカルを担当しています。noteを使って何かしようと思っているわけでもないのですし書きたいことがあるわけでもないのですが、何かを始める切っ掛けになればいいなと思ってたりもします。

また、ここ数年、比較的高圧なストレスを受け続けており、暴飲暴食したことで、人生において見た目・質量ともに最大サイズを記録。ほんとにひどく太ってしまいました。体重及び体型問題は今年度中に改善の予定にしています。

さて、50歳という年齢は人生の節目なのでしょうか?

よくわかんないんですが、友人たちが妙にピリピリしています。

このあたりをテーマに日記的な何か・・・みたいなものを

書いていこうと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?