キラキラ感。

ワタシはもうキラキラはしてないなと。

ワタシはツイッターで、某社所属のアイドル芸人(?)と名乗っている、呼ばれているアイドルグループさんをフォローしています。あと、バンドの練習でお世話になっているライブハウスさんもフォローしています。

まずアイドルグループさん。とてもキラキラしています。やりたいことをやり続けてき自信があるからだとワタシは勝手に思っています。(アイドルにしては平均年齢が高いらしい)いつもメンバーさんのツイートを見ながら、「羨ましいなぁ。」、「ある意味カッコイイなぁ」とか思っています。

次にライブハウスさん。そこで演奏する演者さんたちはやっぱキラキラしています。向上心が半端ない高校生バンドや、それに負けない、どこまでも上手くなってやる的上昇志向のプロのミュージシャン達、アマチュアだけど夢に向かっているバンドさん達。素晴らしくキラキラしています。

さて、知り合いのものづくり企業の社長さん達。儲かっている会社、苦戦している会社、色々ありますがみんな頑張ってます。でも、これはどうでしょう?キラキラ感とは違いますよね。

最後になりますが、やっぱりワタシはキラキラしていません。ワタシが纏っていたであろう「キラキラ感」は二十歳の夏、大阪湾に捨ててしまいました。もうすぐワタシは50歳。

もう一度キラキラしたいなぁと毎日思ってしまってとても困ってます。

たまにいるんですよね、同世代でもキラキラしてる人。

羨ましいし、カッコイイです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?