戸惑わずに

キーボードを叩く手が震えるなぁ。正確には「投稿ボタン」を押すことを

躊躇してしまうってことなんですが。

ついこの間、note はじめたばかりなんだけどいろんな方の投稿記事を読んでるだけでなぜかとても居心地がいいというかなんというか。

それで自分も何か書きたいなぁって思って色々書くんだけど、投稿ボタンが押せない(笑)

今日こそ投稿するべ!って思って頑張って書く!書く!書く!

で、読み返す。

面白くもないし無駄の多い文章がそこにある。


週末、少し考えた。「面白くもない無駄だらけの文章」も思い切って
投稿してしまおうかなと。

良い悪いは別にして「楽しいか、楽しくないか」
本人が楽しんでいれば他人がとやかく言うことはない。そういう時代だし。

最近思うのは好きな事には文句も言いたいし、自分の意見も伝えたくなる。

自分の歌を聴いてもらうこと。友人を笑わせたりすること。

上の2つに比べると文章を書くことにそれほどこだわりもないし、

このnoteという場所で楽しんで色々書いていけたらなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?