見出し画像

ダイエット再開

責任感もへったくれもないな。あぁ、ダイエットも禁酒も中途半端で中断してしまった。

さて、うちのバンドは年2回のライブを目標にしていますが、ほぼ年1回開催の実績になってしまっています。そんな私達のライブの日にちが決まりました。演者側は高校生のバンドx2、私達、もう一つのおやじバンドの4バンドで演ります。

ということでダイエット再開。1.5ヶ月でどれぐらい痩せられるか挑戦します。

昨年のライブ前には2ヶ月で約10キロ痩せられたんですが、割りとストイック目に取り組んだ結果なので今回はゆるい感じでやってみようと思います。

前回は朝食はプロテイン。昼食はサラダチキンとサラダ。夕食は炭水化物抜き(晩酌あり)でした。
それに合わせてエアロバイクとウォーキングとスロージョグと軽い自重トレを取り入れてました。

しかし今回はなぜかそこまでやる気力が湧いてこないので・・・

朝食はしっかりめに食べる。昼食はサラダと炭水化物。夕食は炭水化物抜き(晩酌あり)。
最初の1週間はこれで行こうと思います(苦笑)

運動はどうしよう。まったくやる気がでない。気候もいいのでスロージョグはやりたいけど、仕事が忙しくて夜は時間がない。となると朝しか無い。でも朝はめちゃくちゃ苦手だ。とりあえず、最初の1週間は運動なしで。

決めました。おおまかな方針は「簡易レコーディングダイエット」+「12時間ダイエット」で行きます!

適度な食事制限と運動、それを適度な期間続けると痩せます(痩せると思います)。

現体重を書くのは恥ずかしいので増減だけ書いて行きたいと思います。

10月7日 0kg からスタートします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?