見出し画像

ノスタルジック系YouTuberヒカリニウムさん【ひろのぶ師匠の素晴らしいお仲間シリーズ!】

今日は、『世界のみなさんこんばんわ ヒカリニウムです』の口調でお馴染みの【ヒカリニウム】さんのご紹介です。

◎ヒカリニウムさんは、『ブラピカリ』と言う動画を配信していらっしゃる【ノスタルジック系YouTuber】さん(私が勝手に付けました笑)です。

◎超合金みたいな【ヒカリニウム】と言うアカウント名が、とても知的感あふれてて素敵!と言っても、全然冷たくはなく、とても温かいふんわりとしたお仲間さんです。

◎ご自身が、神奈川県や東京都をぶら~っとウォーキングを楽しみながら撮影してらっしゃいます。

さて、ヒカリニウムさんと言えば、まずは、私の大好きなシリーズ!

【ヤギシリーズ:ヤギを見てぼーっとしたい人のための動画】です!。

除草をしているヤギさんをひたすら撮影した動画なのですが、まるで、その場に私自身が居てヤギさんを眺めているかのように感じます。

その1

その2

その3

その4

その5

おまけ

次に、ヒカリニウムさんの素敵な【ムーンシリーズ】です!

◎私は、彼の淡々としたしゃべり方とシャープな声の大ファンなんです。

◎また、月にこんなに素敵な名前があることを、ヒカリニウムさんの動画で初めて知りました!

◎ヒカリニウムさん、いつもありがとうございます!

【最新作!】
◎ワームムーン(3月)

◎ウルフムーン(1月)

◎スノームーン(2月)

◎スノームーン2021

◎ピンクムーン(4月)

◎ストロベリームーン(6月)

◎スタージャンムーン(8月)

◎ハンターズムーン(10月)

◎コールドムーン(12月)

ヒカリニウムさんのシリーズには、ほかにも
【古墳シリーズ】や【神社仏閣シリーズ】もあります。それはまた、ひろのぶ師匠の素晴らしいお仲間さんシリーズの、LIVE812のライバーさん紹介で書かせて頂きますね!お楽しみに~🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?