見出し画像

ひろのぶ師匠とLIVE812の素晴らしい仲間達へ!

ひろのぶ師匠は、【プチ信の部屋】と言う動画を配信するYouTubeエッセイストです。また、YouTube LIVEもやってらっしゃいます。

短編集も面白いので、また、紹介します。

私は、『プチ信の部屋』のエンディングの 『また、僕の部屋の扉をノックしてみてください』と言う、このセリフが大好き!

ひろのぶ師匠の周りには、沢山の仲間が集まります。素晴らしい仲間達です。

私が、悲しいとき、つらいとき、苦しいとき、話を聞いてくれたり、時には見守ってくれたりしてくれます。本当にいつもありがとうございます!

早いもので、ライバーのhanaさんに紹介されてリスナーになって、5月で1年になります。最近、ここ1年の振返りをしています。

そんな素晴らしい仲間に囲まれて1年。ふと考えたら、いつの間にか自分が随分と変わったことに気がつきました。
◎自己肯定感が上がった
◎人の評価を気にしなくなった
◎自分と人を比べなくなった
◎笑顔が増えた
◎どんな時も、『私には帰る場所がある!』、だから、泣かない、負けない、どんな時も笑おうと思えるようになった
◎私にも出来ることはまだまだある!と思えるようになった

師匠がまた、泣かせるようなカッコイイことを言ってくれるんですよ!

たとえ、さよこっちが僕の配信にこれなくとも、
【心はつながっているからな!】なんて!
師匠!師匠のお仲間のみなさん、812ライバー、リスナーさん、本当にいつもありがとうございます!感謝しています。
そして、これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?