見出し画像

桜舞い散る季節に『お絵かきRUNアーティストまーしー!』さん【ひろのぶ師匠の素晴らしいお仲間シリーズ!】

ひろのぶ師匠の素晴らしいお仲間さんに、『お絵描きRUNアーティストまーしー!』さんがいらっしゃいます。

◎最新作!

【桜🌸】

画像6

まーしーさんは、
◎GPSをもとに、【自身がRunningしながら、GPSの軌跡を辿り絵を描くお絵かきRUNアーティスト】。
◎ひろのぶ師匠の幼なじみで、ご学友
◎合い言葉は、『んでんで』。ひろのぶ師匠の配信で、師匠がコメントを読むのが長くて先へ進まない時、『んでんで!』と言って先を促します笑

その彼のRUNアート作品が、昨年雑誌に掲載されました。次いで、今年度はなんと!『お絵かきRUN優秀賞作品』に選ばれました!

まーしーさん、本当におめでとうございます!長年のRunningの苦労が報われた素晴らしい瞬間でしたね!

◎雑誌に掲載されたRUNアート

なんと!『3コマ漫画』になっています!

画像1

◎優秀賞に選出された作品

【一寸法師!】

画像2

◎イカ

イカはいかが?笑
めっちゃイカです!ちゃんと足もあるよ!笑

画像4

◎焼津港のカツオ

大漁だ!カツオのたたきで食べたい!
思わずヨダレヽ(゜▽、゜)ノでちゃった!笑

画像5

まーしーさんのこれからの益々のご活躍をお祈りいたします。応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?