見出し画像

真善美(素敵ママさんYouTuber)さん【ひろのぶ師匠の素晴らしいお仲間シリーズ!】

ひろのぶ師匠の素晴らしいお仲間の1人、【真善美(素敵ママさんYouTuber)】を紹介します。

◎真善美さんは、私が親の介護で悩んで居るときに、とても親身になって話を聞いて、励まして下さいました。
◎また、『頑張らなくていいんだよ』って温かい言葉をかけて下さった1人です。

【真善美さんの名前の由来】

◎真善美さん自身が、名前の由来について語ってらっしゃるのでどうぞ!

◎真善美さんの動画チャンネル【私が私の親になる真善美】と言うアカウント名の由来

◎大好きな【知育シリーズ!】

真善美さんとお子さんとの素敵な触れ合いの時間をテーマにした動画です。素直に伸び伸び育つお子さんと優しく温かい真善美さんの会話がとても素晴らしい!

◎かわいい黒猫(保護猫)の【にーちゃん】シリーズ!


ここからは、私が、個人的に大好きな【真善美ちゃん(親しみを込めて呼ばせて頂いてます)の大人気!お料理シリーズ】です。

◎【ちょっとお料理ワンシーン】

ただただ焼きうどんを焼いてるだけのシーンなんだけど、焼きうどんを焼く『音』が流行のASMR風で大好き!

◎【素敵お料理人の旦那様登場】

◎ペヤング超超超超超超ペタマックス焼きそば
家族団らんシーン!

ちゃんとお野菜と具も旦那様が炒めて、焼きそばに入れて食べてるのがいいね!お子さんのナイスなコメントも楽しい!

◎【ちょっとコミカルなお料理ワンシーン】

爆笑した『やき弁が食べたいだけなのに・・・』。にーちゃん、やらかしました笑!。
最後の方、真善美ちゃんの『トホホ』なため息が聞こえて来そうな動画です笑。

◎思わず吹き出した!笑

お子さんが大好きな昭和ウルトラマン【ダダ!】。
動画観ながら、これは私的に『いやいや、よりによってダダ!か~い!』って叫んじゃった案件(爆笑)。

ダダ星人の名前の由来は、『ダダイスムに由来してらしい。ダダイズム(仏: Dadaïsme)とは、1910年代半ばに起こった芸術思想・芸術運動のことである。単にダダとも。』

めっちゃ好き!めっちゃいい
おにいちゃんが歌う昭和ウルトラマンの歌も、味があってほのぼのするよ!🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?