見出し画像

怒濤の【お笑い系YouTuberオモロウチャンネル】さん、ひろのぶ師匠の素晴らしいお仲間シリーズ!

明日は、エイプリルフール!早速、オモロウチャンネルにエイプリルフールに因んだ最新作!が登場しました!
いやん、クセになるぅ~笑笑

◎君・・・ではなく、『貴社の名は』です笑

オモロウチャンネルのオモロウさんとの出会いは、ひろのぶ師匠の配信で、オモロウさんのおもしろ動画が紹介されたからです。

私は、オモロウ動画の『登場人物のかわいさ(アニメ)、彼の話し方、動画の冒頭オープニング(笑う門には福来たる!)』にひと目で引かれました。いや、ひと目で吹きました!爆笑
だって、彼の作品を観てくださいよ~!。

注意✳あ!絶対に、【飲み物を飲みながら観てはいけません!】、数秒で吹きます笑!

◎話題の、あの【田中!】です!笑

◎そして、何と言ってもオモロウ動画と言えば、これ!で蕉(しょう)

これは、1度観たら絶対クセになる動画!

オモロウさんは、繁忙期じゃないときは、大喜利もされていらっしゃいます。

◎視聴者参加型大喜利大会!

これは、1月の大喜利大会のもようです。なんと!賞金もでます。次回開催は未定ですが、どうぞみなさん、ふるってご参加ください。

かわいいアニメ(ひよこちゃん)もでてくるよ~!

◎オモロウさんから、うれしいお知らせ!

おかげさまでチャンネル登録者様が増え、このたび【オモロウチャンネルにCM(収益化)が付きました!】

オモロウチャンネルさん、おめでとうございます!
これからの益々のご活躍を期待しております!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?