見出し画像

マツケンサンバコラボしている仙台うみの杜水族館に行ってきた日記

こんにちは!sayoです。マツケンサンバコラボしている仙台うみの杜水族館に行ってきました。

写真はスマホで撮ったものしかないですが記念に色々載せたいと思います。

マツケンサンバとどうコラボしているのか?と言うと水槽の横にこんな感じでマツケンのパネルが立っていたりします。あと館内BGMがマツケンサンバⅡ。

至る所にマツケンパネルがある。たぶん等身大くらい。

ミラーボール

マツケンサンバⅡの曲に合わせてイルカショー。ダンサー付き。
これが一番盛り上がってたかもしれません。

ポップアップストアがあってTシャツとアクリルキーホルダー買いました。他のお客さんが「え?(こんなの)本当にいる?」って言ってたのが面白かった・・・

以下は水族館の魚。

マンボウ

チンアナゴ

水族館が見た目より結構広くて歩き疲れました。でも楽しかった!日記は以上になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?