女性モチーフの水彩画

画像1 ケント紙に水彩絵の具で。
画像2 ケント紙に水彩絵の具で全面を塗って、水を含ませた筆でなぞると、こんな感じになります。遊んでいてできた、偶然の産物です。
画像3 虹の天使を描きたいなぁと思ったら、こんな感じになりました。空を透かした風にしたくて、下地はブルーです。
画像4 虹の天使が、秋の紅葉の向こうに。枠を外すと全体が現れます。
画像5 虹の天使
画像6 しょうさん作「羽根」という詩に付けた絵です。天使ではなくて、見えない羽根を持った人です。最初は下半身をぼかして空に馴染ませようと思ったんですが、、、。よく見ると、地に足をつけた人になっています。みんなが、羽根を持ってるんです♪
画像7 夏の森の向こうに、虹の天使がいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?