見出し画像

スピリチュアルレッスン

2024年の元旦。
ついにその時が来たかと、覚悟を決めた。

2019年ころから頻繁に降りてきたメッセがついにハッキリと来た。

その日は体調が悪く、初日の出を見る気分ではなかった。

フラフラしながら顔を洗っていたら
とてもわかり易くメッセージが降りてきたのだ。
(やれば出来るんじゃないw)

人間の感覚では、切羽詰まっているような感じが受け取れたので、
「なんだ!なんだ!!重要なことかな?」
と一瞬で感じた。

【2025年までに、私たち(見えない守りの存在たち)のメッセージをSAYOの声で伝えてください。】

「ん?どういうこと?」って尋ねると

【SAYOの大切な人たちに、聴くだけで簡単に私たち(あなたをお守りしている存在たち)と繋がれる(周波数をを合わせる)方法で続けて、2025年までにみんなが出来るようになる世界に導いて欲しい】
とのこと。

時代も変化する中で今は
スピリチュアルや
五感を研ぎ澄ますことが重要になって来た。
(これはホントのことだよ!)

チャネリングや
目醒め(覚醒)といった言葉も怪しまれることは無くなってきた。

私が孤独と感じていた世界は
いつのまにか変化して

もしかしたら、そちらのの世界観でいたら上手くいくんじゃね?

的な感じで氣付いてくれる人たちが増えてきている。

事実、私のお仕事も
施術よりも、
・チャネリングセッション
・覚醒講座
・覚醒masterコンサル
これらの依頼が増えて来ている。

だとしたら、やるっきゃない!

「わかった!やってみる!ありがとう〜♪」

といった感じでスタートし、

一周回ってついに今週
メンバーさんたちに
No.10のチャネリングVoiceを
お届けすることになる。

No.1〜9までのサイクルで思ったことは。

私自身

⭐️聴き流すだけで宇宙の周波数と繋がれて安心感に包まれている。
⭐️毎日聴くだけで、スムーズにメッセージが受け取れる。
⭐️周りも進化し始めている!
⭐️メンバーさんたちも不思議な体験が次々と起こっている!
⭐️とにかく慌てなくなった。

などなど、早くもチャネリング出来るようになった人もいて♪

「やって来てよかった〜(T T)♡」

実は、最初は怖かった
「なんかよくわかんないです〜」って言われるんじゃないかって。

やはり
人の可能性ってハンパない😍✨✨

嬉しい!
楽しい!
続けるよー!

ありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?