見出し画像

はじめまして 日向さよ と申します。

こんにちは。はじめまして。
日向さよ(ひなたさよ)と申します。

一昨年より個人鑑定を開始しまして、半年で約100名の皆様と素敵なご縁をいただくことができました。

嬉しいお言葉をいただく機会が多く、鑑定が楽しくて仕方なかったのですが、体調面や本業の繁忙期などと重なってしまい、約1年ほど個人鑑定を休止しておりました。

現在も様子を見ながらではありますが「ココナラ」と「Words」にて個人鑑定をさせていただいております。

もし、ご興味ありましたら是非お声掛けくださいね。

さて、noteを始めたきっかけについてですが
色々お話をすることが好き、しかし動画のようにその場その場で言葉を瞬時に選んでお話するのは苦手、ということでゆっくり自分のペースでお話できるnoteを選びました。

ここでは、私のカードコレクションを始め、リーディングに関する雑談などをしていけたらいいな、と思っております。

まだ不慣れですので、色々至らぬ点もあるとは思いますがどうぞ温かく見守っていただけますと幸いです。


今回は早速カードコレクションをご紹介。

少し前に撮影したものなので、現在はもっと増えていますが、このような感じで様々なカードを所持しており、ご依頼者様のご相談に合わせてカードを選んで鑑定させていただいてます。

現在のカードの所持数は恐らく60~70種類ぐらいです。
ピンときたものはすぐに購入してしまうので、今もどんどん増えています(笑)
ご依頼いただくタイミングで様々なカードを使用していますので、その辺りもお楽しみいただけるかな、と思っています。


素敵なカードをチラ見せします^^

左上から右側に
・恋愛リーディングには欠かせない「ロマンスエンジェル」
(日本語版:https://amzn.to/3p1ndDK
(ドイツ語版:https://amzn.to/3P2Wxgu
・妖精たちから優しく温かいメッセージをもらえる「マジカルフェアリー」
(日本語版:https://amzn.to/3Sq4TSl
・温かくハッキリしたメッセージをくれる「エンジェルアンサー」
(英語版:https://amzn.to/3d0YZa1
下の段に移動しまして左から右へ
・オールラウンダーな「エナジーオラクル」
(日本語版:https://amzn.to/3P0gZif
(英語版:https://amzn.to/3JvYReO
・こちらも優しいオールラウンダー「ウィズダムオラクル」
(日本語版:https://amzn.to/3P1vfqT
(英語版:https://amzn.to/3vHsT9Y
・タロットでもありオラクルでもある「フェアリータロット」
(日本語版:https://amzn.to/3SsX4eB
(英語版:https://amzn.to/3QnfE6k
そして、一番右側
・絵柄に一目惚れ!「アルカナムタロット」
(英語版:https://amzn.to/3BK8eWy

※海賊版と呼ばれる「偽物」が多数販売されています。
購入される際は、お気をつけください。

箱も美しくて、こうして眺めるだけで癒されます。

こちらは、カードの絵柄です。
様々なカードが混ざっていますが美しい絵柄ばかりで鑑定する時間以外にもカードを眺めていたりします。

是非ともこの美しいカードからのメッセージを受け取っていただけますと嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?