見出し画像

ニセコの自然へ

日帰りで
ニセコキャンプをしている
ミクさんたちのところへ

久しぶりの渋滞

行きたかったからか、
結局行けてしまう笑

とってもよいキャンプ場⛺️

ロケーション、佇まい、音

雨模様だったのにここだけ
ソラが見えて

羊蹄山もチラッと見えた✨

無駄なものがなくて

そのまんま

スイカ割りの甘さ

笑顔に包まれた空間

キャンプファイヤーの炎をゆっくり
みてたかった

ミクさんお邪魔しました❤️
梨江ちゃん一緒に行ってくれてありがとう❤️

自然の中にいるとゆっくり時間がながれて

カラダもココロも癒されました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?