山羊座満月🌕

今日は山羊座満月

楽しみにしていたJo先生のオンラインレッスン
Jo先生の笑顔とサポートのみなさんのおかげでとても心地よい時間を過ごすことができました。

最後のポーズの時に
突然
『スーッ』と心地よい深い呼吸ができて
思わず笑顔になりました。

ありがとうございました🙏💓

筋膜に記憶が宿る

レッスン後は、眠くて眠くて
復習しながら、うたた寝

夢をみて

起きたら、なんとなく
カラダの中に熱がこもった感じ

満月のせいもあり
感情がでてくる

緩んだカラダとココロ
ふと出てきた記憶や感情を
ただただ感じる

さらに【漢方チャクラアロマオイル】で

リーディング

オリエンタルな香りと共に心身に気づく時間

選んだ3つのボトルのオイルが巡るように呼吸と共に自分を大切に手当する

夜はなーやさんのおやすみクリスタルボウル
お月さまを観ながら、なーやさんの優しい気持ちと共にみなさんと聴きました✨
お天気のいたずらでいつもの音は来月にお預け☺️

ヨガレッスン🧘‍♀️**
ヴェーダ香癒の施術**🌈

明日から、3か月近く振りのスポーツジムの
レッスンが始まります🧘‍♀️
またできる一つ一つが新たなスタートのようにありがたいです。

ヴェーダ香癒の施術も万全の準備の中、自宅はもちろん、サロンをお借りしてり、お家でゆっくり受けたい方への出張もお受けいたします🌈

本来の自分に気づくきっかけになりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?