見出し画像

🌈8月スタート🌈セルフケアの為にチャクラクリームを作る講座

8月が始まりました☀️

【漢方チャクラアロマオイルセルフケア講座】をパーソナルでスタート✨

『施術で使ってもらっていたオイルを
自分でも日常に使えたら』
そんな思いで連絡をいただき、パーソナル講座を開催🌈

私も初めて、
中医学の師 雲瑶先生のサロンで
見た際に気になり、

『このオイルを使ってみたい💓』と
思ったことを思い出し、そう言っていただき
嬉しかったです☺️

講座は2時間🌈

🌈主要な7つのチャクラのお話

🌈中医学とアーユルヴェーダについて

🌈漢方チャクラアロマオイル七輪について

🌈7つのチャクラとアロマオイルの各説明

🌈今日必要なチャクラアロマオイルを選んで、
チャクラハンドクリームを作る時間

今日、必要だった漢方チャクラアロマオイルを
ご自身で一つ選んで、ハンドクリームを手作りする時間も楽しんでいただきました😊

当たり前だった環境もそれぞれに変化している今日この頃。

最近こんな症状がありませんか?

・カラダもココロも疲れている
・気持ちに余裕がない
・気分が憂い
・情緒のコントロールができない
・やる気が起きない
・ストレスを感じてる
・不眠気味

【漢方チャクラアロマオイル七輪】は
ヴェーダ香癒の施術で使用しています。

◉漢方の力でチャクラを活性化する
漢方の帰経作用を利用して、
気血を巡らせることにより、
チャクラ活性化を最大限に発揮させる。

◉精神面、身体面の疲れを癒す
インド薬草ら精神面のケア、
漢方の生薬は身体の不調を改善し、
融合させると心身霊のバランスを整える。

セルフケアにも活用できます。
興味のある方はご連絡下さい🌈

🌈香癒な時間になりますように🌈

読んでいただき、
ありがとうございます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?