見出し画像

大人の雪遊びDAY☃️

【大寒】
一年の中で一番寒い時期になってくるが
その中にも春の兆しが感じられる

凍れて窓が開かないけど
昨日の雪で太陽の光がキラキラ

今年初のヘアメンテナンスは
もう少しロングを楽しむことに

ヘアメンテナンス後は

【大人の雪遊び】
円山八十八ケ所へ

朽ちてもなおキレイな花弁

山にはいる前に
山頂にて
山神様に一礼

自然に畏敬の念

雪化粧の札幌の街を眺めながら
天人地を感じ

手渡された
チョコと飴の甘さにほっこり

シリボーも楽しんで

小鳥たちとも、かおりさんのおかげで
遊べました✨

下山は滑ってあっという間でした笑

あったかい【土鍋ぜんざい】たちで
カラダを温めて


小さなこと一つ一つにも
「楽しいね」
「美味しいね」
「キレイだね」

って、話してココロも温まりました。

会いたい人
行きたいとこ
やりたいこと

アーシングして、
いろいろ溢れるもの

書き留めよう

お誘いありがとうございました💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?