見出し画像

生成AIでマインドマップが出来ちゃった!

すごいね〜。便利だね〜。
別投稿で、発信力が無いんだよね〜って嘆いてたんだけど
システマティックに物事を考えるのが苦手なんですよ。
直感的!
単発的!
そんな私の苦手なことが、そう、「マインドマップ」作り。
それがね、noteの記事で見つけちゃったの!!

ガトーショコラさんの投稿で、AIでマインドマップが作れちゃう!という記事。

めっちゃすごい!(笑)

コンサルで人気者になるためのマインドマップ

作れちゃう人には、自分でやれば?っていうかもしれない!
でもね、私には難しいことなんだ〜
それが、こんなに簡単に出来ちゃうなんて、嬉しくて仕方ない〜!!

これをもとに、自分の思考を整理できるね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?