7月のまとめ

早いことに7月も終わってしまいまして・・
今月は仕事で動けるのが半ばからになってしまいまして・・
現場行ってない半分何をしていたかというと。
以前記事にもしたがアユラヂをずっと聴いてました!!

これ↓

凄くおもしろかったし、隙間時間にちょいちょい聴いてました。

現場に行けない時期も開けあっという間にアユスクの新潟遠征にツイートでは書き切れないほどの思い出が出来ました。




新潟の対バンで一番好きな曲「Renaissance」をやってくれたし凄く楽しかったからな!!
行ってなかったら凄く後悔しただろな・・・・
大阪行けなかったのはちょっと心残りだが!!

7月も凄く楽しかったし何より8月は楽しみな事が沢山あるので!!

8月も駆け抜けるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?