アユラヂの感想

前回記事のラストで20日間現場に行けないって事で現場に行けない間何か出来る事ないかなーと
アユラヂ最新回まで聴いて感想書けばこれも一種の推し事になるのではないと思まして
あとは接触時のネタにもなるのではと・・

前ふりをダラダラ書いても仕方ないので・・感想書いていきますね

聴いていて凄く聴きやすいラジオでした。

話したいネタがまとまっていてトークがグタグタになって無いので凄く聴きやすいと感じました。

時間もだいたい15分位だから(長いのは30分)新規のファンでも追いやすいしちょっとした時間でも聴けたり、あとは生配信じゃ無いので好きな時間に聴く事ができるので

アユラヂの目的でもあるライブでのMCが少ない為人柄をしって貰うって目的もはたせてるのでは無いかと。
経験上ライブのMCって基本ライブのお話になったりするので。そこに振るならライブのMCでは無く別コンテンツにはなるがこのような形で知って貰うのはありなのではと(経験上本当に気になったら自ら聴き始めるので)

自分としては聴いて良かったなと。アユスクについてすこしでも知ることができたかな!

普通に面白いのでいろんなひとに聞いて貰いたいかな今後アユラヂから知りましたと現場に来てくれたら面白いのではと?

アユラヂ再生リストのリンク貼っておきます

https://youtube.com/playlist?list=PL40Xl5qkQiPyuRgg1PJjWxBipS_hjFdoN&feature=share9

感想沢山書きたいけど読むて側の事も考えるとこのくらいが丁度良いのかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?