6月の振り替え(長文)

6月の振り返りですが時は戻り
4月から5月 GW手前までその時の推しの休止が発表されガチで凹んでいました。目付きが推し事出来る状態じゃない。
知り合いが 〜ROAD TO @JAM EXPO 2023 LIVE FINAL〜(以下アトジャ決勝)行くって言っていたからはじめは頭数にでもなれば良いやと思っていたんですよ・・・・
アトジャ決勝4日前にその時の推しが卒業発表
一ヶ月弱おと沙汰無かったのでやっぱりかと思い・・🤔
ここは開き直って自分に合わなきゃそれはそれで良いかと思い、いろいろと踏ん切りはつけときました。
アトジャ決勝でItoU_SCREAMing(以下アユスク)のバチバチに熱いステージ見させて頂きました🔥🔥
自分が見てきたアイドルさんの中でも歌、ダンス共にレベルが相当高かったし。何より予習でサブスク配信してるのは曲を聴いてぶっ刺さりましたと!!
初登壇のステージでバチバチに熱いステージ見せつけられたらアユスク推すしかないよね。

前日談的な事はこのくらいにしてそろそろ6月の振り返りをっと・・・・

6月に行ったフェス、対バン
「Emotional Saturday PREMIUM」
「パピムズFES」
「強度 KYO-DO」
「 Akabane & Night 」
「インテンSHOTS!!」
「夢より素敵な-2023-」
「romantic arrow」(アユスク主催)

7現場が多いかどうかわからないが無理せず推すのがもっとうなので👍️(ときには有給使って無理するけど💦)
現場の感想はTwitterに書いてるので省略しますが
どれも見ごたえのあるライブだったし実際ライブ見て好きな曲も変わってきてるんですよ。
Wonder moonなんかはライブで盛り上がるし、
旋風センセーションは振り付けかなり好み。
Renaissanceが自分の中で一番なのは変わりませんが!!
やっぱり現場は楽しいなとあらためて思った月でした。でも7月の前半は現場行けないのが悔やまれる・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?