見出し画像

「誰と」働くかの重要性

星の管理人さん⭐️Seira⭐️です

最近すごい感じるのがこれ

“誰”と働くかの重要性

昔からずっと意識はしていて
とにかく何をするにも
「尊敬できる方」と何かをすることは
基本なのですが

「誰と」が本当に本当に大事!

フリーランスになって
改めてそう思います

大事なのは◯◯

で、もちろん
プロと組む
すでに実績のある人と組む
自分の理想を叶えている人と組む

は基本だと思うのですが

その中でも結局は
相性
これに尽きます

そしてこの相性の部分は
実際にお仕事を一緒にやってみて
初めて分かる部分も多いです

私の場合は
かなりの高確率で
ドンピシャヒットすることが
多いのですが

そのなかでも特に特に
ビックリするほどピッタリと息の合う
素晴らしすぎる方がいらっしゃるわけです

これまでの価値観

はっきり言って
「お互いのことをしっかり理解できるまでは
多少の誤解も衝突も起きる」

と思ってきたのですが

最近本当に合う方々とお仕事していると

イラッとする事ももちろんないし
とにかく学びと刺激しかないし
楽しくて楽しくて仕方がないです✨

なによりも
通話とかもしなくても
メッセージのやり取りだけで
仕事が終わる


しかもかなりのクオリティのものが
出来上がる


ということで
本当に効率もいいしストレスフリーで
最高です✨

今それくらいドンピシャヒットの方が
2名いるのですが
もう一人見つけられそうで
本当に楽しみしかありません♥️

なぜ「誰と」やるのが大事なのか

モチベーションの原動力になるから
と私は思っています

仕事は仕事なので
泥臭いタスクの方が圧倒的に多いし
やるべき事も沢山あるし
ルーティーンとしてやる事も増えます

タスクそのものは
そんなに楽しくない事の方が多いと思います

でもそこを
尊敬できる人・合う人・刺激をもらえる人
と一緒にやることで
タスクを楽しめるようになるんです

私は完全にそうです!

同じようなタスクだったり
あんまりやりたくない事でも
「その人とやれるならいくらでもできる」
「その人とやればめちゃくちゃ楽しい」
「この人のためだったらいくらでもやりたい」

と思えるんですね✨

だから「誰と」やるかを
私はすごく大事にしています!

結果として「人」で選んでいるので
対応している業界や業務内容も
バラバラになっている
という事なんですね😊

少しでも参考になったら
幸いです♥️

期間限定!無料相談会

6月末までの期間限定で
無料相談受付中!

・自分に合う仕事が分からない
・自分の得意、スキルを見つけたい
そんな方のための相談会です!

かなり色々なことを深堀りして
その方ご自身に本当に合ったお話をしたいので
☆限定5名様☆の対応と致します♪

ご希望の方は公式LINEまたはインスタより
ご連絡お願い致します

公式LINEはこちら
インスタはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?