見出し画像

楽しすぎた4月

元外資系企業役員
現フリーランスのSeiraです🌺

4月はとにかく
すごく濃くて
一気に経験値があがり
びっくりするほど充実した
1ヶ月となりました

誰と組むかで
こんなに違うのかと言うほど
流れが一気に変わり

わたし自身は変わってないと
思っていても
周りに影響しているのが
明らかに分かって
興味深かったです

4月は新しいお仕事に
チャレンジさせて頂く機会があり
今振り返ると
今までやってきた成果を
試せたような
そんな感じでもありました

結果を出されている
本当に凄い経営者さんからの指示に
どこまで素早く
クオリティ高く
さらりと対応できるか

全てがはじめての事だったのですが
関わった方皆様が
本当に自主的に動いて下さり
皆さん忙しいのに
嫌な顔一つせずに対応して下さり

本当に感謝感謝の
1ヶ月でした
特にここ数日はてんやわんやでも
ありますが(笑)
それすらも楽しい

かなり「助けてーーー」と
周りにヘルプ要請はしておりますが
本当に何もいわなくても
先回りして対応くださる方ばかりで
やっていて感動しかない

毎日学び
毎日発見
毎日反省
毎日楽しい

大変と言えば大変で
(楽ではない)
反省点は山ほどありますが
やり切った感もあります

が!
まだオペレーションフローの整理とか
確認事項がまだまだあるので
5月も楽しく学んで
オペレーションをもっと極めます

4月おつかれ様でしたー!

LINE追加で特別プレゼント🎁

あなたのスキルは?
どんなことをしたいの?
今の時代に必要な◯◯とは?

について、特別情報公開中!
こちらより追加してください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?