【HGSN】敵IV 17【開発記】

ちと開いてしまったけど続き🤤

1.基盤と型抜き
2.形の調整
3.テクスチャ生成
4.骨 ←今ココ
5.肉

実際は形の調整なんだけど骨が絡む。
前回はアーマチャーに自動ウェイトが無い事が判ったりてでウェイト付けて首を縮めようと思ったのだけどフリーズしたら別オブジェクトが生成されてテラめんどくさい事に…😞
発展途上機能どころか黎明期の予感…
もう手でやってボーンも後で手で直すしかない😞

画像1

メッシュを減らして…

画像2

べしゃ🤤
首を畳んで潰しただけでツラはマヌケなままだけど割とそれっぽくなったかな?🤔
カラスって骨格調べると首、畳んだ状態なのよね、かなり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?