見出し画像

【projectItemRenamer.jsx】環境読込 45【開発記】

環境読込ロードの続き🤤

環境確認
草案作成
UI構築
環境保存
環境読込 ←今ココ
準備処理
選択判定
候補処理
選択処理
改名処理
----備忘録
setData(argv1,argv2) → setData({argk1:argv1,argk2:argv2})
obj2strの文字列中エスケープ処理

→流れを書いておくとコーディングが捗る🤤

#parse
#jsx #開発記


葉の parse

それじゃ葉の parse 続きよー🤤

画像1

値が null なら null のまま返す様にして開始🤤

画像2

画像3

画像4

やはり流れが書いてあると(破綻してなければ)早い🤪

しかしこれ、校正木を整理しながら末端を parse する方式だからあんまり良くないのかな🤔
ホントに末端だけ parse してその後に今回やった整合性確認を実行すべきだったかも🤤
もうやっちゃったからこのまま行くけど🤪


次回は

画像5

末端の parse 部分かな🤤
いや、待てよ?今まだこの段階なら末端 parse と今回やった整合性検査は分離できるぞな🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?