見出し画像

【projectItemRenamer.jsx】環境読込 64【開発記】

環境読込ロードの続き🤤

環境確認
草案作成
UI構築
環境保存
環境読込 ←今ココ
準備処理
選択判定
候補処理
選択処理
改名処理
----備忘録
setData(argv1,argv2) → setData({argk1:argv1,argk2:argv2})
obj2strの文字列中エスケープ処理

→ドロップダウンリストを更新する関数を作ろうかな🤤

#jsx #開発記
#removeAll #DropDownList


履歴の展開

さて、読み込んだ履歴をドロップダウンリストに戻す処理を作ろうね🤤

画像1

確かリストアイテムだけバッサリ消す方法有ったよなって思って JSTGJavascript Tools Guide 確認したらやっぱり有った🤤
こいつで一度真っ更にして項目を入れ直すわけね☺️

画像2

リストを更新する関数作ったけど、なんか流石に眠くなってきたのでここまで…😪


次回は

push に書いた項目おかしいから直さないと…🙄
この関数、パネルに仕込んでるけどどこかのライブラリに移した方が良さそう…🤤
なんか備忘録みたいになってる🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?