【HGSN】敵IV 22【開発記】

時よ止まれ!(そのフリーズではない)

1.基盤と型抜き
2.形の調整
3.テクスチャ生成
4.骨
5.肉
6.鏡面確定と微調整 ←今ココ

フリーズする前にボーン名の整理。フリーズで生成される反対側のボーンを命名規則で自動変換するために規則的な名前を付加する作業。
いわゆる「フリーズ準備」と言ったところ?

画像1

で、フリーズフリーズってやってメッシュもフリーズしてウェイトを…とやろうとしたら今一つうまくいかない。鏡面転写?が別オブジェクトだとうまくいかない…のかな?
勘所がわかってないのでちくちくやったほうが現状では安全かも🤔
一旦フリーズ準備を終わったところに戻して今回は一区切り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?