【Console Application】外部関数 26【学習記】

いわゆる include よー🤤

Q.
あれ?今度こそ次に行くんじゃなかったの?
A.
気になる事が(略🤪💥ガッ!🤛

→プロジェクトを作り直したところで今回は終了

#IntelliJ #Kotlin #import
#学習記


ようこそ無限回廊へ

Kotlin の、テストはやったけどビルドしてターミナルから実行はやってなかったなって思って🤤
プロジェクトのビルド👇ぽちっとな

画像1

🤔🤔🤔mainが無い??

なんか散々いじり倒しておかしくなってるのかも🙄
どこを直せば良いのかもさっぱりだしちょっとこれはプロジェクトごと再作成した方が良いかな🤔
現在のはフォルダ名変更して作り直してみようね🤤

画像2

履歴から除去🤤
やんなくてもリネームして再起動したら消えるだろうけどそのまま同名フォルダ作ったら勝手に復活して変なファイル移して来ないとも限らないので明示的に除去🤤

画像3

消しても良いんだけど参照したいソースもあるし単なるリネームで対応🤤

画像4

先回りしてフォルダ作って git 関連の設定したから「フォルダが空じゃないぞDirectory is not empty」って言われてるけど判ってるから!🤪

画像5

この段階ではビルドも jar 出力もちゃんと通る🙄ソリャソウダ

画像6

画像7

未解決の参照Unresolved referenceまで戻ってきた🙄
やっぱり何か消しちゃったのかな🤤


次回は

JAR の取り込み方がちゃんとしてない?それを調べるとこからかな🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?