見出し画像

【macOS/CS6】 VM 導入 2【環境更新記】

OSの更新記録。メモみたいの🤤

☑︎更新計画案
☑︎更新準備(物理)
☑︎更新準備(PC)
☑︎アップグレード
☑︎ドライバ確認
 VM 導入 ←ココカラ
 CS6再インストール
 app storeから各アップデート
 復帰

→ VMware で CS6 を使うのは正直無理

#BigSur #CS6 #VM #Yosemite


Yosemite

画像1

結局ここからやり直し😞

画像4

だいぶ眠いわさ🤤


高速化?

調べて出てきたのはこれ🤤

VMWare Fusion で Photoshop が遅い – padmacolors
https://www.padmacolors.org/entry/20190917/6726/

画像3

画像4

…気持ち速くなったかな程度😞
携帯掲げて雑な合わせで描画中が、撮れてしまう程遅い…ムリポ

こんな遅さで Photoshop でささっと塗ったりだとか AfterEffects で動画プレビューしたりだとかどう考えても作業にならないかなぁこれは😞
parallels だったらまた違うんだろうか…買ってまで期待出来ない時点でもういいや…🛌


次回は

やむを得ない。パーティション切って EL Capitan 入れて、切替再起動で過ごすのだわ…ツライ😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?