見出し画像

【projectItemRenamer.jsx】環境読込 49【開発記】

環境読込ロードの続き🤤

環境確認
草案作成
UI構築
環境保存
環境読込 ←今ココ
準備処理
選択判定
候補処理
選択処理
改名処理
----備忘録
setData(argv1,argv2) → setData({argk1:argv1,argk2:argv2})
obj2strの文字列中エスケープ処理

→プログラムエラーの大半は誤入力(略🤪

#parse
#jsx #開発記


多階層の動作

画像1

さて、それじゃ多階層で動作試験始まるよー🤪

画像2

画像3

………

HASH が undefined になってておかしい…🙄
ARR もちゃんと動いているように見えて変に階層ができてる😞

画像4

よく考えたら上の階層で指定するから HASH,ARR に入れる必要なかった🤪
上で指定しない場合は new しないで ek,ej を直接 push すればいける筈だけど今回はやらない🤤(認識しやすさ重視

画像5

よし、ちゃんと "{"連想配列区切記号 になってる☺️
というか HASH は前回ちゃんと動いてたのにここでおかしくなる筈がない🙄
(なるとしたら再帰呼出の部分)

画像6

ARR の方も変な階層じゃなくなって正常🤤

画像7

よしよし、ちゃんとエスケープ付きもイケてる🤪


次回は

いよいよ最終 phase 「全体を値化」🤤
葉の parse と校正ができてるので終わったも同然🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?