【HGSN】無敵【開発記】

次へ進む🤤

得点(銭,銀,金)
回復(団子,饅頭,お握り)
増援(刀)
跳躍(発条)
縮地
無敵(巻物) ←今ココ
停止(時計)

結局、縮地はどうしようかなってなってて項目残すだけ残して先に進んじゃう🤪

画像1

巻き付いてるドーナツを半分に切って輪1つ単位で頂点選択して適当にしたにズリ下ろしたら紐っぽくなってそのまま採用🤤
ほんとはパスに沿って押し出すとか使うべきなんだろうけど今回はこのまんま。

画像2

ちょっとマッピングどうしようかなってなった。文字入れたいからあまり歪むひりつにならないようにしないとならないんだけど比率計算大変なので何となく比率にしておう。何となく🤤

画像3

紙素材は Photoshop のパターンにある奴を採用。素材集とかあった方が良いんだけど今は考えない🤪

画像4

毎度お馴染みフラクタルノイズで巻き紙の模様を作る。巻いた端もフラクタルノイズを引き伸ばして曲座標🌀

画像5

画像6

紐が事の他それっぽくなってくれて大成功?🤤

何か縮地とか時止めとか、もう巻物の色違いでいいんじゃないかと思わなくも無い🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?