【HGSN】回復IV,V【開発記】

追加を作る🤤

得点(銭,銀,金)
回復(団子,饅頭,お握り)
 団子
 饅頭
 お握り
🆕羊羹 ←今ココ
🆕カステラ ←今ココ
🆕欠き氷
増援(刀)
跳躍(発条)
無敵(巻物)
停止(時計)

よくよく考えたら、最初に出した回復3種、どれも似た値段のシロモノなのよね。なのでもうちょいお高い、もっとイケてるのを追加しようかなとなったわけなのよね🤤

画像1

なんか単に色が付いた箱だわ…本来なら少し透過していてちょっとだけ内側で光が止まるのでそういう反射シミュレーションかテクスチャでそんなのを貼るかだけど前者は無理なので結局テクスチャ貼るしか無い😞

画像2

画像3

なんかうまそうww
(大きさ的に)ちゃんと包める感じしないけど竹皮すごい使い勝手良いねこれ。食品万能梱包材…?🤔

画像4

何故以前バラバラ記事にしたのにこっちは一緒にしたのかって言うと、ご覧の通りテクスチャだけ入れ替えて箱の尺をいじって再利用するのですぐ終わるから🤪
でもこのままだとベタってるので結局法線も作る羽目に…

画像5

フラクタル様々☺️

画像6

画像7

万能梱包材wwwww🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?