見出し画像

【CLIP STUDIO】試作 29【導入記】


今回の概略

仮で乗せた色をちゃんとした色へ…🤤

#導入記 #ClipStudio #Paint


前回の粗筋

クリスタに取り込んだ 3D をいじると 3D として取り出せないので他の素材をレンダリングしたくてもできない😑



残った背景

屋根部分と空かな?🤔
すぐ終わる様ならキャラに仮乗せしてる色を調整していきたいけど何が起こるか分からないので名言できない🤪

小屋の内側と空で2分割して天井の区分で終了…🤤


本色

仮色だったとこから本色へ変更するぽ🤤
こんな雑な手順でちゃんとした色になるのだろうか…🙄大丈夫のハズだけど

大丈夫そうかな、これなら🤤


次回は

雲が無いとかそういうとこの調整?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?