見出し画像

【CLIP STUDIO】試作 15【導入記】

新しい画像系ソフトの話🤤

→相変わらずクイックマスク編集は記録されないのでかかった時間に対してタイムプラスが短い…😞

#導入記 #ClipStudio #Paint


塗り分け

選択範囲はピクスケより強力な筈だけどなぜかピクスケ並みに時間が掛かってる気がする…🙄ナンデ?

………

理由判明………自動選択でうまく拾えない所の補修を不必要に丁寧にやってた🤤
もっと雑にやって速度上げたいと思うも既に残り1キャラ…🙄

タイムプラスを高速再生だとイミフになるので逆に低速再生にしてみる等🤤
最後のとフラッシュがダルくなるけど塗り分けの工程が一応判別できるようにはなったのでは…🤔


次回は

果たして塗り分け作業を高速化できるだろうか?🙄
高速化して基本色に変更までは終わらせたい…😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?