【HGSN】敵IV 24【開発記】
このオブジェクト、もう少しやる事が残ってた🤤
1.基盤と型抜き
2.形の調整
3.テクスチャ生成
4.骨
5.肉
6.鏡面確定と微調整 ←今ココ
#フリーズ の時に別オブジェクトとしてフリーズできるんだけど、多分普通は「実態がないミラー部分を別オブジェクトで作ってくれる」と思うのだろうけど残念ながら #Metasequoia は「元とミラー部分を実体化したオブジェクト」を生成する。簡単に言うと元を(後から直せるように)残して実体化する。これ、選べるようにならないかなぁ…まぁ接続面選択コピペで処理できるけど部品数が多い奴だと多分タヒぬる😞
左右のオブジェクトを分けて今度こそ終了🤤
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