見出し画像

【CLIP STUDIO】試作 19【導入記】


今回の概略

自動陰影再び…線画と色分け状態で一応違いが出るっぽい🤔割りと賢い?
更なる描き忘れを足す😞

#導入記 #ClipStudio #Paint


前回の粗筋

抜けを発見、補完すた🤤



普通に影付け工程でも良いんだけど、機能確認で一度見た影の機能、塗り分けできた状態でまた試してみようず🤤
ただの線だけよりも精度が上がるか否か🤔

建物消していっぺんに…と思ったけど真っ黒が有るとベタ塗りと解釈される気がするから灰色とかにしとこうかしら?🤔

これ、このままやると隠れてる部分は付けてくれない筈だから、1キャラずつで行こうず🤤

「いいですかぁ〜?いきますよぉ?」(某酒飲み重巡風味)

………
なんか違いがよくわからない😞

【CLIP STUDIO】機能確認 v2【導入記】
https://note.com/sayka/n/n22408877d098

(光源は)この辺?🤔
どうやら色分けが有るとそれも判断の材料に一応なるっぽい🤤
でもまぁ…今回は使わなくていいや…🤪


追加

まだ忘れてるのが発覚したので追加するぽ😑

アホ毛、付けてねって言われてて忘れてた件に関して🤪


次回は

今度こそ影…?🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?