【HGSN】障害III/修正【開発記】

手を入れるか悩んでた奴に手を付ける🤤

敵(魚,蛙,蜘蛛,烏)
外壁 (壁)
障害 (柵,壁,岩)
 柵
 壁
 岩 ←今ココ
始終点
床(石,葉,木)

得点(銭,銀,金)
回復(団子,饅頭,お握り,カステラ,羊羹,欠き氷)
増援(刀)
跳躍(発条)
無敵(巻物)
停止(時計)

試しに作って駄目なら不採用のつもりで開始🤤

画像1

まずテクスチャをそのまま白黒にしてみる。
うーん…できれば底面は歪みの元になってるテクスチャそのものが欲しい感じだけど…

………🤔

これ、下に敷いてる岩肌パターンそのまま使ったらいいんじゃ?

画像2

いけそうな気がする☺️

画像3

イケてる気がする✨
ヨシ👍✨採用!

パターンのスケール大きくして粗くするのも良さそうだけど取り敢えずこれでいいや🤪

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