見出し画像

【CLIP STUDIO】試作 12【導入記】

新しい画像系ソフトの話🤤

→撮影はしなかったけどクイックマスクのショートカットと初期色をいじる🤤
→クイックマスクの初期色は検索して出てくる回答は古い UI の物の様で時々参考にならないけど長い事バージョンが 1.x から上がってなくて同系内なので探すとどこかに有る🤔

#導入記 #ClipStudio #Paint


補修

重なり順が一番手前のキャラが最後🤤
描線の段階での設定は落ち着いたけど彩色の場合はまたいじるとこが出てきそうな気がするなって思った🤔
選択範囲の記録とかは方式が違うからその辺りでもアッーってなりそうな気がしないでもない🤪

ひとまず口調整してキャラの輪郭シルエットベタまで🤤
ピクスケと違って選択範囲が強いので早い😑


次回は

今のままだと籤渡してる巫女さんの右腕が台に隠れちゃうからそこのマスク作ったら塗り分け作業かな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?