見出し画像

【projectItemRenamer.jsx】候補処理 61【開発記】

選択判定で集めたのをオプションに沿って濾す奴🤤

環境確認
草案作成
UI構築
環境保存
環境読込
準備処理
選択判定
候補処理 ←今ココ
先行変換
選択処理
改名処理

----備忘録
file にも addEventListener
validator にも addEventListener

→登録イベントの種類を間違えていた話🙄

#jsx #開発記 #addEventListener


デバグ

なんか dispatch がちゃんと動いてないっぽいので原因を探るっぽ🙄

確認用のボタンに仕込んだ pd で addEventListener かけてるのここしかないのよね🙄
これで pd 内の collector のイベントはパネルに出てるわけだから candidate の dispatch がおかしいなという予測は立つんだけど…😞

dispatch 吐いてる部分はコピペだから動かないはずは無いと思うんだけど…
そもそも debug 側は動いてるし…🙄
debug じゃない方の dispatch がうまく設定できてない…のかな?

collector と candidate の constructor を見ても自分の分はここでは連結されてない😞

collector 内のイベント吐きは記憶通り、特に何か前準備も無く dispatch を呼んでる…🙄

どう見てもコピペなのよね…🙄
やっぱり動作追うしかないか…😞

call はしてるからここで break するとは思うけど…👇ポチっとな

dhispatch は呼ばれて detail にも文字列が入って来てる…🙄

🤔🤔🤔❗❗❗❗❗️
イベントのタイプが違う…🤔これか

確かに他は STAT なのに RES を設定してるね…🙄なんで

ヨシ!👈🤪


次回は

動作確認に復帰かな🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?