【Windows 11】残確認【環境更新記】


今回の概略

肝心のゲームはほぼ最低設定だった旧環境からほぼ最高設定へ🤤
さすが20倍性能のグラボ(違

#環境更新記



忘れてた

ゲーム動かす前に忘れてた設定をしとおくかしらね🤤

旧環境だと設定が 44kHz になってたんだけどこっちWin11は最初から 48kHz になってて手間が省けるなど🤤

こっちはゲームパッドユーティリティ🎮
前回は入れるだけで設定してなかったお🤤



ゲーム起動

さてそれじゃゲーム起動!
およそ12年の進化はいかほどかな?🤤

キャラ選択からトンネルの時間がどうなったか興味ある🤤

お、そうだ、違う環境になったから聞いてきてるお🤔
ちゃんと機能してるね🤤

トンネルで慌てて撮影🙄
待ち時間は半分くらいかな🤔

fps 以外はほぼほぼ最大でも動作してて良い感じ🤤
防衛みたいに数が多いのやるとどうなるかってとこだけど概ね大丈夫な気がする🤔

旧環境は電源入らなくなって焦ったけど無事新環境へ🤤
他のツールはぼちぼち入れるとして今回の更新記はここまでかな😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?