【HGSN】外壁/修正 2【開発記】

もうちょい調整🤤

敵(魚,蛙,蜘蛛,烏)
外壁 (壁)
 壁 ←今ココ
障害 (柵,壁,岩)
始終点
床(石,葉,木)
 石 ←今ココ
 葉
 木

得点(銭,銀,金)
回復(団子,饅頭,お握り,カステラ,羊羹,欠き氷)
増援(刀)
跳躍(発条)
無敵(巻物)
停止(時計)

岩の継ぎ目くさい線、ド真っ黒なのでだいぶ強烈に「線!!!!」なので調整。薄く🤤
あとその継ぎ目からなだらかに傾斜してる様になっちゃってるのでもう少し継ぎ目の落ち込みと差を作りたいので凸凹素材を調整。継ぎ目線はそのままで傾斜部分の濃さ半分で良いかな?

画像1

…今一つだけどマシにはなったかな?

画像2

画像3

床は天板の法線をほぼぺったんこに。なんかグレイγの調整ボックスみたいな模様に見えるけど実レンダラーに放り込んだら skyLight とかでわからなくなってくれる筈…😅

この2つの修正は現状こんなとこでいいや☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?