見出し画像

【projectItemRenamer.jsx】結果一覧 CSV 17【開発記】


今回の概略

dispatch を突っ込んだけど上手くイベントが繋がってないっぽい…😞

#jsx #開発記
#ExtendScript #AfterEffects

作業準備
UI 追加
結果一覧 CSV ←今ココ
ラベル対応
第2層改装
ローカライズ対応
OTSParser 改
総合試験
最終調整
公開準備

----備忘録
Listbox に dispatch,dispatchDebug 埋め込み
hide info
ラベルカラー対応
カメラやライトレイヤー
他の未対応第2層スイッチ
第2層ラジオボタン化
ローカライズテキスト対応?
ローカライズの書式を一般的な物に修正したい
OTSParser 改
OTSPElement の property の幾つかが [PNAME.????] になってるので直値にする
 全部やる必要は無いけど nodeValue とかは直の名前なので統一するという意図

追加ができたら順次実装だけど順番?に
「結果一覧 CSV 」
「ラベル対応」(第1層,第2層)
「第2層改装」
かな🤔
新機能用に第2層の UI を変更するのはこれらの処理の中でやる事になるぽ🤤
特にチェックボックスだったのをラジオボタンにする部分は先にやるとデバグがめんどい😞


前回の粗筋

EditText 内の文字列を自動選択状態にできず…😞



追加ボタン

なんで dispatch を埋め込もうとしていたのか思い出したお🙄
今のママだとログが出ないぽ😞

この通り dispatch が無いから埋め込まないとログでないねってんで備忘録に書いておいたけど実行時のイベント駆動にばっか目が行って忘れてた🤪

これでログが出る筈だけど…😑

あれ? dispatch が埋め込まれてないお😞

ありゃ?参照先が違うっぽい😑

COM 直下じゃなかった🤪

コンソールにはログが出てるけどパネル側に出力されてないお…😞
繋ぎ方忘れてるからどこか見て思い出さないと駄目ぽ🙄


次回は

dispatch の繋ぎ方を思い出す回🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?