見出し画像

【projectItemRenamer.jsx】準備処理 16【開発記】


→該当アイテムは検索語が絡むので検索語が含まれるのか判定できるようにして改造
→単に無変換のところに再判定を追加しただけ🤪

#jsx #開発記
#RegExp


の前に

選択判定やる前に、もうちょっと判定が必要そうなので追加しようね🤤
選択判定でやろうとしてる事を確認してたら「結局検索語には掛かったの?」というのが現状だと判定できない事が判ったっていう話🙄

画像1

単に置換後の語が変化しなかった時に検索語があるのかどうかだけ再確認する処理を足すだけ🤤
これで(故意のエラー確認の更に)前回の処理を実行すると違いが分かる…筈🤔
あと、 NOREPLACE は DONE だとおかしいなってモヤモヤしてたんだけど WARNING にする事ですっきり🤤

画像2

てことで👇ポチっとな

画像3

16384NOREPLACE,32767DONE,32767DONE,16400MATCHONLY,16384NOREPLACE
で、ただの同値ではない事が判るようになったのでヨシ👈🤪


次回は

今度こそ選択判定を…🤪🚩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?