【Console Application】外部関数 16【学習記】

いわゆる include よー🤤

Q.
まだ import できないの?
A.
まだ import できないの😞

→ implementation とかちょっぴり書き換えてできるような話ではなかった模様🤪

#IntelliJ #Kotlin #import
#学習記


マルチプロジェクト?

それじゃ import の続きよー🤤

別プロジェクトのモジュールを参照するには
https://www.nakamuri.info/mw/index.php/%E5%88%A5%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E5%8F%82%E7%85%A7%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF

以前も見たこの記事によると implementation じゃなく compile にするとある…確か前やったときはダメだった気がするけどとりあえずやってみる🤤

画像1

取消線表示になってる…🙄
これ groovy の書き方でしか使えないのかな…?🤔

出てこない🙄

画像2

前回も出てたけど implementation にしときなよって提案よねこれ…🤔

画像3

compile で出てくる提案受けるとめっちゃ長い参照の compile になるんだけど明らかに違う感じする😞

画像4

試しに実行やってみたけど、まぁ、そうなるよね…🙄


次回は

なんか小手先で片付けようと足掻いてみたけど、最初からマルチプロジェクトでのやり方探すのがいいのかな🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?